2017年06月24日

あばらや204号室 第121回「チャイムに吸い込まれていった」

・そんなギフトカード買うことある?
・今まさに大声出してるからね!
・アドバイス募っておいて結論出してるのか

・メッセージテーマ:盗まれたもの、盗んだものの思い出



このPodcastでは皆さんからの声をお待ちしています

メールフォームは→→こちら←←です。
posted by あばらや204号室 at 19:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

あばらや204号室 第120回「ビバココテンマク」

・飲食店ではたくさん出来事が起こります
・なんじゃいなんじゃい精神って言うんだ
・趣向を変えて心理テスト

・メッセージテーマ:直近で失くしてしまったもの、とその悔しさ




このPodcastでは皆さんからの声をお待ちしています

メールフォームは→→こちら←←です。
posted by あばらや204号室 at 23:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

あばらや204号室 第119-2回「あばらやジュークボックス」

・長くなったので分割しています!
・タカハシは近くに女がいる&カブトは眠いので、二人して時々訳わからんこと言ってるのでご容赦!
・メッセージたくさん嬉しいです、これからもよろしくな!

・メッセージテーマ:最近あなたが興味あるスマホゲームを教えてください。



このPodcastでは皆さんからの声をお待ちしています

メールフォームは→→こちら←←です。 
posted by あばらや204号室 at 18:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする